2つの時の時空日記:改

2つの時のネタバレ有りの設定とか話とか色々。はてなダイアリーからお引越し。

最近の報告。

お久しぶりです、最近の2つの時に少しだけ変化があったのでお知らせです。



最近はですね、改めて2つの時の再スタートプロジェクト的な物をこっそりやっているところです。
そのために練習交えて描いてるドット絵がこちら。


f:id:ppl-tuki:20190419003738p:plainf:id:ppl-tuki:20190419215114p:plainf:id:ppl-tuki:20190419215915p:plain
昔よりは少し上達したような気がします。
いつかはアニメーションさせてちゃんと動かしたいところ。

2つの時は登場キャラがとても多いので時間がかかりますが、いつかちゃんと揃えさせたいところです……!
ストーリーもちゃんと完結、させたいね。

あ、そうそう……

f:id:ppl-tuki:20190419003917j:plain
去年の夏頃に、うぬさんから頂いたイラストを載せておきます!
かわいい……。
左がフォーラで、右はナル笛から登場したルンナです。
かわいい……。(2回目)