2つの時の時空日記:改

2つの時のネタバレ有りの設定とか話とか色々。はてなダイアリーからお引越し。

明けまして2020年!

明けまして2020年ということで、生存報告も兼ねてルビーを描きました。
久々にしっかり描こうとしたので描き終えてぐったりしてしまいました。
それでいいのか目指せおみやげ王の船長よ……。




f:id:ppl-tuki:20200103192831p:plain
(ツボが出す光的なアレがどんな感じか忘れていたのでイメージ。イメージなんですよ……)


で、何故に唐突に初描きにルビーを選んだのかっていいますとね、
そりゃあもうルビーの提案者さん関連だからに決まってるじゃないですか……。
またお話しとうございます、Twitterかここか、何か書き込めそうなところに書き込んでください、待ってます。
Twitter、鍵かかってる場合は私からフォローしてないと見えぬのでもし心当たりあればどこか確認してくださいまし……。


こっからはいつか描きたいものメモ。
・引き続き2つの時関連の掘り下げ&設定練り。
・最近補充されたポポロ関連で2つの時ネタ。
・上のルビーみたく、色んなキャラのカラー(イラストかドット絵か関係なく)描いてみたい

とまあ、そんな感じで今年もよろしくお願いします!